FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 76

 
弱虫と言われるのは好きです。力をもらえます))) ありがとうございます)))
 
artikul:
よし、反例を挙げよう ))))))) あるデポを持ってFX市場にやってきて、最初のデポを失うこともなくすぐにトレーダーとしてのキャリアを築く初心者トレーダーたち。あるのでしょうか?)))あることは覚えていますが、エクアドルの人が「習ってから損をしたことがない」と言っていました ))))

リアルに手を出さない人もいれば、マニュアルトレードをしない人もいる、損切りしない トレーダーはいろいろいるんです。

しかし、彼らは偏執狂ではありません。

例えるなら、あなたの意見では、負けないように偏執的になってから、トレードに戻るという意味です)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Martingeil:

リアルに手を出さない人もいれば、マニュアルトレードをしない人もいる、損切りしない トレーダーはいろいろいるんです。

しかし、彼らはパラノイアではないのです。

私は分類する必要はありません、私は例えのことを言いました、あなたによると、あなたはパラノイアになる必要があり、その後、取引に戻る)))))))))))))))))))))))))))))))です。

リスクに対する意欲のことです )))
 

トップにはなれないと思いますが、そんなことはどうでもよくて、朝になったらまた自分でゴールドを試してみます ))))

 
artikul:
リスクアペタイトという意味です ))))
欲について、そうですね、ありますね......。
 
Sta2066:
そして、昔の人を思い出してください。2時間強の渋滞で230キップ、いつのまにそんなことになったんでしょう。また、トラフィックの性質自体には馴染みがないのですか?
2008年が帰ってくる、ボラティリティ
 
tema077:
弱虫と言われるのは好きです。力をもらえます))) ありがとうございます)))
主なものは、自分の行動の根拠を見つけることです。市場は厄介なもので、100回聞くより1回見たほうがいいです。
 
Martingeil:
久しぶりにお会いしましたが、グッドサービスには行かれますか?
一人でやってます)))
 
emotraid:

トップにはなれないと思いますが、そんなことはどうでもよくて、朝になったらまた自分でゴールドを試してみます ))))


と、トップには大きな価値がある...。2240ベット...イーブン早すぎる...2120まで行けるし、そこからは確実に上がる...。
 
RekkeR:
正気に戻った )))
私もしばらく遠出をしていましたが、今また遠出をしようと思っています。フクロウを完成させて、自分のサーバーに置き、電波を得るのに使ったり、世界一周をするかもしれません...。