FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 81

 
emotraid:

しかし、彼はどこに行って売買しているのだろうか?

ポーズでトレードしている。

 

ダウンするためのターン前の状況 ))))

 
rigc:

ポーズを交わしている


価格が上がって注文を出したら、また下がってしまった...。俺はエルクの母だ )))))))

閉店しました、まだコーヒー飲んでます。

 
emotraid:

トロールでできるけど、どこで買うか、売るか?

こんにちは、私は最初の売買にペンダントを置くことがいかに簡単であるかをあなたに少し書きました、あなたはトラブることができ

昨日は両方やりましたよ :))

 
artikul:

ダウンするためのターン前の状況 ))))


口座の履歴で残高が+0.05になったので、私もボーナスで暖かくなりました ))))
 
plaza:

最初の買い、売りに保留注文を入れる必要があります、また、トロールを入れることもできます

昨日は両方やりましたよ :)))


私はまだ頭が良くないし、手先も器用ではないので、時間があれば一方通行で回ります ))))
 
emotraid:

口座の履歴を見ると、残高は+0.05で、ボーナスももらいました ))))
昨日アドバイスした通り、電話で文句を言ってきてください ))))
 
artikul:
昨日アドバイスされたように、電話で文句を言ってきてください ))))

5セント盗んでも罰せられないと思う )))) 2ドルくらい上乗せしてくれてもよかったのに、強欲なやつだ ))))
 
emotraid:

5セント盗んでも罰せられないと思う )))) 欲張りだから2ドルくらい追加してもよかったのに ))))
こじ開ける
 

楽しい時間を過ごすことを忘れないでください!!!海からのご挨拶