FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 77

 
lotos7:

とか、トロールの値段は本当じゃないとか・・・。

そうですね...どこまでもトロールします ))))
 

では、1.2120はまだうまくいっていない、なぜ買いに入るのか?

 
Martingeil:
2008年リターン、ボラティリティ
もちろんです。どんどん強くなっていますね。どんな停車駅でも打ち勝つ瞬時に切り返した。遠くからでもわかる今のトレンドです。昔はトレーダーが飛び出さないように、銀行には装甲ガラスが貼られていたそうです。その時は、私の都合でうまくいかなかったのです。待つしかないのかもしれない。しかし、最低でも1年はかかるでしょう。
 
Sta2066:
全くその通りです。どんどん強くなっていますね。どんな停車駅でも打ち勝つ瞬時に切り返した。遠くからでもわかる今のトレンドです。昔はトレーダーが飛び出さないように、銀行には装甲ガラスが貼られていたそうです。その時は、私の都合でうまくいかなかった。待つしかないのかもしれない。しかし、最低でも1年はかかるでしょう。
誰が交換するのか?)))投機筋が買いまくるから実体経済が平坦にならない ))))今日の寄生虫のような金融システムの中で、私たちは森の衛生兵のようなものです ))))
 
artikul:
トレーディングは誰がやるんだ?)))投機筋は、実体経済がクソ平らげないクソを全部買い占めてるんだよ )))今日の寄生虫のような金融システムの中で、私たちは森林警備隊のようなものです)))
私たちは本当の衛生検査官にはなれない、ネズミと同じレベルにはなれないのかもしれない))
 
OlegTs:
私たちは本物のオーダーメイドとはレベルが違う、ネズミとかかもしれない))
 
emotraid:

そうだ...死体虫もっと教えてよ ))))うっそー、私が人、個人、馬鹿で愚かだが、大鹿をかばったり、糞を詰めたりして学ぶ ことに同意するだろう ))))だ。

汽車の下に身を投げているようでは、良い学生とは言えません))) 正しい方向に向かっているのに、まだ買っているようでは)))
 
Sdimm:

電車の前に身を投げているようでは、学習者としてはダメですね))) (方向性を決めているようなのに、買い続けている)))

ブーのスクリーンショットを見せたのですが、なぜ自分が正しいと確信しているのに、買いシグナルを見逃さなければならないのでしょうか...?顔を蹴らないでください ))))
 
emotraid:

もうブーイングしているスクリーンショットをお見せしましたが、どうして自分が正しいと確信しているのに、買いシグナルを見逃さなければならないのでしょうか...?ベンチで蹴らないでね ))))

私はしません))) お試しを始めたお友達がフォーラムをあきらめたのか、ご主人がもうスポンサーにならないのか?
 
Sdimm:


全く分からない、電話もしない、手紙も書かない、連絡もしない...。ファックして...