FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 72

 
Nesradamus:
ジーナを侮辱するな!彼女は自分自身を批判する方法を知っている。
水差しから出た魔物のようだ、人の頭が首の延長線上にあるのなら、誰が悪いのか))))
 

くそったれ...なんと)

 
Martingeil:
水差しから出た魔物のようだ、男の頭は首の延長線上にあるのなら、誰が責任を取るのか)))
何をそんなに怒っているのか...。悪い日?
 
alex_r:
酒と商業は相容れない、マジで...。

joke...ユーモア...humor... - ...
 
Martingeil:
水差しから出た魔物のようだ、男の頭は首の延長線上にあるのなら、誰が責任を取るのか)))

ああ...紳士が私を呼ぶように...h...お前...名前は? 見せたいものがあるのか? ...必要ないのに...失礼だな 腐ったヤギに乗れなかったのか? 怪我したのか? かわいそうに... )))) 俺は気にしてないぞ
 

しんげき

 
emotraid:

ああ...ボスに呼ばれるように...H...お前...名前は? 何か見せて欲しいのか? ...必要ない...失礼だな 腐ったヤギに乗れなかったのか? 気分を害したか? 哀れだな)))) 俺は気にしないぞ
その人はあなたに聖杯を 渡そうとし、あなたはボトルを取りに行った)
 
artikul:
そいつはお前に聖杯を渡そうとしたが、お前はその瓶を取りに行った)

聖杯を 断ったんだ 忘れよう
 
私のユーロフランのスプレッドは3から9になりました))))
 
tema077:
ユーロ・フランのスプレッドが3から9になった))))

売買契約書を見てください )))) 見ない人はスクリーンショットや警告を...。