FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 68

 
MaxZ:
Non-Farmの予想はよく当たるのですか?

そうよく......フラットからベイへ......カーからセルへ......。妻からゼロへ...腕の中のピットブル...と、そこにある--)))))
 
Dimka-novitsek:
一般的に、ウォッカは邪道です。タバコとお酒はやめました。合気道やパルクールをやったり、園のチームとサッカーをしたり、とても気に入っています。私がお酒を飲まないのは、友人を、人生を、深く尊敬し、とても愛していると感じているからです。ビールを半リットル、1リットル飲めるのはごくまれです。大人の目標は達成しない、むしろ無視したり、逆のことをしたりする。とにかく好きなんです。

リスペクトを込めて!!!より長く、より幸せに生きることができるのですそして、あなたは健康になり、子供たちも健康になるのです!


Myth63 です。

皆さん、エリオットの方はいらっしゃいますか?

あるエリオットの人物とその予測へのリンクを紹介しよう。確かに彼は標準的なエリオット学者ではないが、彼の予測は適切で妥当なものだ:)))


tema077

はい、よくあります......フラットからベイ......カーからセル......。妻がゼロに...腕の中のピットブル...と、そこにあるのです)))

暴れるな!:)))))))))))

 
Dimka-novitsek:
そして、とにかくウォッカは邪道です。お酒もタバコもやめました。合気道やパルクールをしたり、庭のチームでサッカーをしたり、一生懸命やっていますし、とても好きなんです。私がお酒を飲まないのは、友人を、人生を、深く尊敬し、とても愛していると感じているからです。ビールを半リットル、1リットル飲めるのはごくまれです。大人の目標は達成しない、むしろ無視したり、逆のことをしたりする。とにかく好きなんです。

あと数回デポを流出させれば、他の人と同じように普通になる)
 

何をした? ......どこへ? ......そうだ、もっと安く買おう ))))))

おい、ブルヘッズ!))

 
artikul:
今のところ、私の買い候補は2205ですが、ちょっと高いですね ))) 。)

出来高は2206とそこそこ増え始めており、どこがどうなるかは明日のお楽しみです。
 
クマに恨みがある、狩りに行く ))))
 
emotraid:
クマに恨みがある、狩りに行く ))))

すでに恨みを買っていたのか...。16-30から17-30(モスクワ時間)頃まで!DDD

たくさんのクマが捕まったと思うのですが...。あと50点上がれば、私も釣られていたのに!(笑:D

 
MaxZ:

すでに恨みを買っていたのか...。16-30から17-30(モスクワ時間)頃まで!DDD

たくさんのクマが捕まったと思うのですが...。あと50点上がれば、私も釣られていたのに!(笑:D


そんなことより、仕事中に...リベンジを切望していた ))))
 
strangerr:

2206で、出来高を増やし始めており、明日はどこを見るか、です。
彼女はどこに行くのだろう?)))全ての強気筋は2230にぶら下がっている )))。
 
emotraid:

何をした? ......どこへ? ......そうだ、もっと安く買おう ))))))

おい、ブルヘッズ!))

そして、なぜ今朝一番に埋めなかったのか、トレーリング40を使えば110pips(両者の桁に ゼロを使用)できたはずだ。