FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 434

 
strangerr:


投稿を終了しました。
 
artikul:
2330はニュージーランドセッションでマイスコープ無しで見えました )))
これでみんな買うだろうね...:)
 
strangerr:


はい少し下がりました~故障は嘘ではありません
 
Gizmo:
まあ今はみんな買ってるけどね...:)

正確な非売品が正確な売上げになったとき、正確でない購入が始まるのが普通です )))
 
Ishim:
投稿を終了しました。

では、なぜわざわざ多くのたるんだブイを作るのかというと、その間に修正しなければならないからです。
 
Ishim:
はい少し下がりました~故障は嘘ではありません

何の故障?)
 
artikul:

正確には非売品が正確な売上げになったとき、不正確な購入が始まるのが普通です )))
:)底はどうですか?
 
Gizmo:
:)底はどうですか?

今に見てろ ))))2300スマックまで止まらないようです ))))
 
strangerr:

では、なぜこんなにたくさんの、たるんだベイが必要なのかというと、修理が間に合わなければならないからです。
私は、買い1枚、売り2枚、昨日もロック1枚、ベイを直しました。要するに、ロック2枚、売り1枚です。(もうすぐ2370で買いが入る。)
 
Djn この底値からは、ほぼ買い確定!?すでにこのレベルから上昇して、下降しているのですから。利益2370、全ての利益とかけ離れるから。