FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 421

 
Gizmo:
前提条件はすべて整っているので、あとはちょっとした工夫をするだけです。実装するために...
私は、実装のための導体を表示されないので、フェンスに EU 今日、USDCAD の購入と私のための販売でポンド、混乱があるが))
 
Sdimm:

は、故障が発生するのではと思いませんか?
上方にはブレイクダウンがあり、それは薄い青色となる )))
 
OlegTs:
私は、実装のための導体を表示されないので、フェンスにEUに今日、USDCADの買いと私のための販売でポンド、それはどちらか明確ではありませんが))
昨日、誰がどこで1.21と叫んだのか?
 
OlegTs:
私は実現のための導体を表示されない、したがって、フェンスにeuに今日は、USDCADは、市場であり、ポンドは、市場であるが、私はそこに何をすべきかを知らない))。

今日はニュースの日、多くの主要ペアで乱高下が見られる
 
Gizmo:
昨日1.21を叫んだのは誰で、どこなのか?
叫んでませんよ、誰かと勘違いしてました))
 
bokh_iv:
strangerr あなたは 賢い人かもしれませんが 良識のあるGANDONは......。
安心しろ、いい男は職業にあらずと人生から教えられている。だから、行くところは行った方がいい...。
 
OlegTs:
叫んでいたのではなく、誰かと混同していたのです))
だから、彼を見つけてリンチしよう!!! :)
 
Gizmo:
だから、彼を見つけてリンチしよう!!! :)
そして、もし彼が正しければ、彼の記念碑を建てることになる)
 
市場だけでなく、フォーラムも変化していることがわかります)))売約済み)))
 
sergey620x:
市場だけでなく、フォーラムも変化していることがわかります)))
何も変わらないし、ストレンジャーもタントリックもいるし、万事OK))