FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 422

 
Gizmo:
昨日1.21を叫んだのは誰で、どこなのか?
水曜木曜までに1.22と言ったが
 
Ishim:
内訳はアップします~薄いブルーは行きます ))))
まあ、パイパーは3~5pipsで騙されることもあるんだけどね。(上値の制限2410)
 
Ishim:
まあ、3〜5pipsでパイパーを詐欺ることはできるかもしれませんが。(上値の制限2410
2415のトレンドに加え、買いスラブも持っています。
 
bokh_iv:

俺に指図するな、失せろとも言わん!ホモ野郎


また生地がめちゃくちゃになったオチか、あと何人来るんだろう)))金はあるから大丈夫だ。
 
strangerr:

生地は持っているから、気楽にね(笑)。金は あるから大丈夫だ。
私もです! 郵便局で送ってください。
 
Gizmo:
昨日1.21を叫んだのは誰で、どこなのか?

1.22とペニーミー...))
 
このストレンジャーは最も原始的な手段で挑発し、無力化しようとしているのがわかります、しかもこの男は明らかに別のニックネームでここにたむろしています、彼を追い払う唯一の方法は無視することです、みなさんそうすることをお勧めします)))
 
strangerr:

また生地をめちゃくちゃにした情弱が一人、あと何人いるんだろう)))金はあるから大丈夫だ。
荒らしに餌を与えないでください、彼が投稿に入れた署名をご覧ください。
 
パイパーはポジショナーの味方ではない ))))
 

ポンドは今、動くかもしれない-統計は出てくる