FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 430

 
moskitman:

nyasilivsil?

broさん、水着のケツではなく、本当にカッコイイ指標ですね。

二日酔いにしてあげてください、そんなアブナイ話は今は通じませんよ :))
 

教科書のように肩が上がる。


 
moskitman:

教科書のように肩が上がる。


どのようなTFで(スクリーンショットを撮れますか)?だって、このシャンプーは何本でも見られるんですもの...。
 
moskitman:

深読みしちゃダメでしょう?

ブロ、水着のケツじゃなくて、本当にカッコいい指標なんだ。


ブルなんですね)。

脳を無駄にしないために シンプルで素朴なものを

 
ああ、ニッケルで...何を探すんだ?
 
tema077:


ざまあみろ)

私の心をいじめるな、私はシンプルでルサンチマンを保っているのだ。

だから、乱雑にならないように...。...自分のためでも、このスレッドの人たちのためでもない。))

SZZ:ちなみに「ブロ」は、スラングで「兄弟」という意味です。

 
moskitman:
ああ、ニッケルで...何を探すんだ?
ニッケルのヘッドアンドショルダーを探すのは真剣じゃない、その逆が何度あったことか......。IMHO
 
クロールはどこに行くんだ?アメリカへの準備?
 
maladroit:
ニッケルで頭と肩を見るなんて、なんだか軽薄だな、今まで何回逆だったんだろう...。IMHO
本気じゃないのはわかってるんだけど...。まあ、もう言っちゃったし、しょうがないか ))))
 
moskitman:
本気じゃないのはわかってるんだけど...。まあ、もう言っちゃったし、しょうがないか ))))
:)