FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 432

 
tema077:
docking-...

市場をミシンの針だと思ってるのか?)))
 
2,300になったら、1週間は何もしなくても大丈夫だよ。
 
artikul:
いつも通りフォーリーブスの精神で、フィリグリーを演じきった)))
落とすのに疲れる。10人が脱落し、20人が座った :))
 
artikul:

市場をミシンの針だと思ってるのか?)))

バカにしてるんだ "あなた "と呼んでくれ
 
もっともっと低く、もっともっと低く...:)
 
tema077:

時には愚かにも、デポの一つを流出させようとすると、良い結果を生む。

ここで重要なのは、時間内に修正することです

 
URA - ローラーコースター:)
 
作りましたか?
 
買い1.23303)
 
あ、やばい、もう利益確定したのに、またeuが上がった、なんだこの相場は))日足チャートから判断すると、金は1575円?