FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 423

 
OlegTs:
このストレンジャーは最も原始的な手段で挑発し、無力化しようとしているのがわかります、しかもこの男は明らかに別のニックネームでここにたむろしています、彼を追い払う唯一の方法は彼を無視することです、私が提案するのはすべてそうすることです))
やめてください、私は彼とは何の関係もありません。
 
bokh_iv:
子供っぽくて嫌だ...謝れ...そして書き込みを綺麗にしろ...。
 
bokh_ivは我々の仲間ではない...。
 
ここはちょっと胡散臭いですね~、休憩します ))) 。
 
nexter:
やめてください、私は彼とは何の関係もありません。
あなたのことなんか考えてませんよ))
 
bokh_iv:

弱音を吐くなよ、クソ野郎!俺は金でOK だ!岸辺が見えないのか、クソ野郎!画面の向こうでは勇敢だが、現実では俺のような人間を見ると弱音を吐いて、目を隠す......。

お前がどんなオトコか知ってるぞ!オトコで悪魔なんだろ!?

それはとても嬉しいことです。モニター無しで会うか? ちょっとつまらない。
 
artikul:
パイパーはポジショナーの味方ではない ))))

はあ
 
Sta2066:
ほら、それすらもダメになったでしょ、自由な掲示板なんだから


(苦笑))

ありがとうございました。

 
bokh_iv:
すべての人が潜在的な敗者である。疑心暗鬼になっている人たちに、リアルに証明してみせます...。準備はいい?
ポップコーンを買ってくるよ。
 
紳士たちよ、お互いのタマをねじ曲げるんじゃないぞ!ここでは誰もが自分のお金を自分で稼ぎ、健全なコミュニケーションは生産的な金銭的創造性を助長するものである。だから、トロールに触れないでください、彼は自分を食べてしまいます...。糞と一緒に)