FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 428

 
OlegTs:
と言って、裸の死体の中から一枚のグラフィックも見つかりませんでした((
どこに行ったんだ?
 
Ishim:
どこに行ったんだ?
あなたが一番よく知っている、リンクはあなたのものです))
 

そうそう、当然ながら、ミートシェイク))))

 
OlegTs:
あなたが一番よく知っている、リンクはあなたのものです))
クリックすると、すぐに音楽が再生されるわけです。
 

78フィーバからリバウンド2

https://www.youtube.com/watch?v=gLVuFdeWitk

 
嫌らしい歩き方をしている、どうしようもない。彼女は命令から逃げているんだ。昨夜、売り止め注文が引っかかったので、大きめのロットで買いを入れたら、彼女は下がってしまいました。
 
lotos7:

78フィーバからリバウンド2

https://www.youtube.com/watch?v=gLVuFdeWitk


私の端末を見るべきだった、あなたは笑ったでしょう)
 

ということで、到着です。

euは相場を上回り、南向きに転じました。

 
moskitman:

ということで、到着です。

euは相場を上回り、南向きに転じました。

 

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ)