FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 643

 
artikul:

儲けたいだけだろ )))))私はあなたを知っている ))))

8ヶ月間、大鹿の餌を食べ過ぎたんだろう ))))
 
みんな、写真はどこだ?私は特に写真を見るためにここに来ているのですが、6ページもあるのに何もありません。
 
emotraid:

エルクは8ヶ月間、栄養過多だった ))))

そんな理由でキックバックに腹を立てているのか?))))) 他の人は、息をするようにキックバックを待っている)))
 
artikul:

そして、これ以上高くする場所がない、ここは宇宙だ ))))
そして、草を夢見るのです...)))
 
emotraid:

8ヶ月間、大鹿の餌を食べ過ぎたんだろう )))
あと1ヶ月もすれば大丈夫です))
 
DmitriyN:
みんな、写真はどこだ?私 は特に写真を見るためにここに来ているのですが、6ページもあるのに何もありません。
http://images.yandex.ru/ :)
 
OlegTs:
私の相場観が壊れるのを阻止する、倒れる))

私のも壊れました・・・泣きそうです )))
 
artikul:

だから、キックバックについて怒っているのか?)))))) 他の人は、息をするようにキックバックを待っている。

怒らない、チンガクグみたいな傍観者))) 宇宙にいれば空気はいらないんだよ )))
 
DmitriyN:
みんな、写真はどこだ?私は特に写真を見るためにここに来ているのですが、6ページもあるのに何もありません。

自分で描いて...見せてください))))
 
DmitriyN:
みんな、写真はどこだ?私は特に写真を見るためにここに来ているのですが、6ページもあるのに何もありません。