FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 420

 
Sdimm:

売上はどこだ ))))

ダイバージェンス、D1トレンド-3番底1.2330までプルバックし、再び上昇する。(誰が何をしたのか-買った、売った、名前を呼んだ-気にしない)。
 
artikul:
そんなに心配しないでください )))))販売もありますよ ))))


もしかしたらあるのかもしれませんが、今のところ根元から潰れています。

 
Ishim:
ダイバージェンス、D1トレンド-1.2330の3番底までプルバックし、再び上昇する。(誰が何をしたかなんて気にしない - 買った、売った、名前を呼んだ)

イゴール、俺を信じろ )))
 
Ishim:
ダイバージェンス、D1トレンド-3番底1.2330までプルバックし、再び上昇する。 (誰が何をしたかなんて 気に しない-買った、売った、名前を呼んだ)。

誰からお金を取るんですか?

名前を呼んで欲しいのか? ))))

 
Sdimm:

イゴール、私も信じてくれ )))

D1トレンドの上に青いチャンネルがある。

 
artikul:
そんなに心配しないでください )))))販売もありますよ ))))

鎮、ZZはすでに一度折れようとして、折れてまっすぐになって、まだ行かせてないらしい ))))。
 
strangerr:

誰からお金を取るんですか?

名前を呼んで欲しいのか? ))))

又々
 
Ishim:

D1トレンドの上に青いチャネルがある。


故障はないと思う?
 
Sdimm:

鎮、ZZは既に一度ブレイクを試みているが、その後閉塞感を覚えてストレートになった、どうやらまだのようだ)))

ただ、ダブルインパルス )))まだヘッドロール )))
 
artikul:

ただ、ダブルインパルス )))どうせ首をかしげるだろうし ))))
前提条件はすべて揃っているので、ちょっとしたことなのですが。実装するために...