FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 126

 
Sdimm:

ヨーロッパは名目上不況だが、なぜ楽観主義に匹敵するような成長を遂げるのか...その場合、アメリカ人が自分たちの負債の問題を提起する必要があるが、彼らは自分たちの利益のためにそれをしないだろう。
ほら、補正が必要なんだ、上がらずに下がるだけではダメなんだ...。それに8月はいつもパンクしているし......。通常、通貨は選挙前に急上昇し、選挙後に急落します。ですから、米国大統領選挙後は通常の成長を期待しますが、その間は成長修正、横ばい、成長以外の何物でもありません(あくまで私見です)...。
 
forte928:

H4のOba-naは下落シグナルが形成されているので、下落待ち-今はOrrection-だが、第2シグナルが確認されれば、将来的にはトレンドシグナルとなる。

それは残念でしたね、自分も水曜は困りました((
 
RekkeR:

ブリキ缶に?

)))


目標まであと2年近くあるからね )))
 
 
emotraid:

大人になれよ!!!


あなたの息子に、私のテーブルに来て食べてもらいなさい、あなたは何も食べるものがないのだから。

ありがとうございます!うちの子はお腹いっぱいです。

小便をしないようにさせてくれ、泣いているんだ。

 
IDLER:


あなたの息子に私の食卓に来させて食べさせなさい、あなたは何も食べるものがないのだから。

ありがとうございます!うちの子はお腹いっぱいです。

小便をさせないでくれ、泣いているんだ。


))))))))))))))
 

以上、お休みの時間でした。

そして、これが私の考える今後の方向性です。

 
emotraid:

))))))))))))))

>
 
lotos7:

感謝

インジケータを完成させ、フクロウに入れ、各ペアのzzzを調整する必要がありますが、奇妙な数字が計算され、時間軸ではこのように表示されます。

ポンド 1.5750

EUR 1.2381.

フラン 0.9533

アウディ1.062

カナディアン 0.9993

明日、私は歴史をチェックするためにフクロウを送信します、多分計算のバグがある、コードはデバッグする必要があります...

 
マーガレット そういうことです。補正は可能であり、起こるべきですが、チャネル内ではそのための高さはありません。