FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 121

 
Serg51:
ポンド/円の考え方は正しいが、予想角度はもっとシャープに、非常に引き伸ばされた視点が必要だ。
(角は時間によるものではありません))、-レベル+-70-80pp.たまたまヒットしただけです)))。(誰もが知っているパターンが1つあるので、それをテストしています(())
 
を少しづつ、目的もなく売っていく。
 
Ishim:
月曜日はシグナルが出る可能性があり、ギャップアップしても- ブーをあげます。


この抵抗がわかりますか?

もし、ギャップアップを取るのであれば、私はpipsで売ろうとも思いません。

 
Serg51:
ユーロの長期的な見通しについては、すでに述べたとおりである。上値は1.12を抜けて いくでしょう。

誰が言ってるんだ?)
 
strangerr:


ここに抵抗があるのがわかりますか?

ギャップアップを取るなら、売りからピップスにも入らない。

はい、私はすでに1.2370を書いた。インデックスはギャップにダウンすることはありません - 私は知らない - 今週の動きによって生きている誰もありません- どこに行けばいいのか?- 37番に座っている熊を怖がらせるために?(厳密にはIhmo - ここで彼らは新しいレベルを作るでしょう)
 

あえて言えば、青いチャネルで上がるか、黒いチャネルで下がり続けるか、岐路に立たされているのです。月曜日にすぐに下げるか、青いチャネルの端から跳ね返された後のどちらかの方法

 
IDLER:
少し売っただけで目標もなく、くれるはずなのに。

欲が出てきた。 金塊を持っていればよかった )))) 。)
 
strangerr:

誰が言ってるんだ?)

水晶玉は言った ))))そして、とりあえずzigiをテストしてみます!ただ、レベルを描くスクリプトがあればいいんですけどね、もうあくびが出そうです )))
 
Ishim:
(こちらは時間切れ))、-レベルは+-70-80pp.たまたま当たった)))です。(誰もが知っているパターンを一つ持っていて、それをテストしているのです(()))

カナディアンを買ったので、0.99でもう一枚買います。

これはアウト((((;゚Д゚))))))))) フル画像用ですね。

 
strangerr:

誰が言った?)
しました。明日、話し合おう。いい?