FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 125

 
strangerr:
販売に慎重な人は、終値でまだ上がることもある。
モビラは今頃ガクブルしてるんだろうなー
 
レベルが強く、人々がカバーし、2回目に跳ね返り、ストップが近い。
 
strangerr:


水路の底に到達していないのは紛らわしくないですか?

いろいろと迷うからこそ、広い範囲で横並びになると思うのですが.まだトレンドのど真ん中です。


 
Nesradamus:
ジーナ、マーケットシャークかマザーテレサか、どっちか決めろよ...。

もちろん、サメだ。奪ってから、被害者の悲しみで一緒に泣こう。)
 
IDLER:
レベルが強く、人々がカバーし、2回目に跳ね返り、ストップが近い。

上がってる!!!
 
forte928:

H4のOba-naは下落シグナルを形成しているので、下落待ち-今のところOrrection-だが、第2シグナルが確認されれば、今後はトレンドシグナルとなる...。

1.24011は突破していないし、mcdで出来高が伸びているので、下方乖離が形成されている...修正で、今のローソクが流れないとうまくいく......。
 
emotraid:

もちろんサメで、奪って、被害者の悲しみを一緒に泣く))))

マテマットはどこだ、彼のアナルのための全集があるじゃないか)))
 
emotraid:

勿論、サメを奪って、被害者の悲しみに一緒に泣く))))
ワニなら、腹いっぱい食べると泣くというし......。
 
emotraid:

サメはもちろん、強盗して、被害者の悲しみに一緒に泣く))))

缶詰工場で?

)))

 
strangerr:

マテマットはどこだ、彼の「年譜」の全集があるじゃないか)))

もうずっと見てないんだ、見捨てられたんだ。 もうずっとみてないんだ、みだれたんだ。