FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 492

 
strangerr:


こんにちは。

主なものは、バックアイを除けば、ポンドチーフ、ユーロファウンド、ほとんど円、やはりバックアイを除けば。

spc)
 
nexter:

そう言えるかもしれません。

私は自分の言葉に責任を持つ、つまり論破 するように育てられました。議論もせずに中身のない意見を述べるのは、建設的なメッセージを持たないただの戯言に過ぎないのです。だ から、発言するなら反論しろ、そう提案した。嫌ならやめろよ自分の意見を貫く。

一応、そのリンク先のスレッドで表明されていた、"現在起きているかもしれない、制御不能な価格下落を抑えようとしている " という仮定を引用しているだけです。

そして、6月末にオペレーターがロングになったという報道があったことと比較したのです。その後、価格が6%下がったことも事実です。

その後、この支店でも「オペレーターの立場は生態系を支えているだけだ」という意見が出たのを覚えています。


私はあなたが育った方法クソを与えることはありません...そして、我々はブームではありません)))...これ以上の構築性は必要ありません)))私はあなたに言った - たわごと))またはあなたは本当に人々が何年も取引されていると思う、研究を行うことは10分であなたにすべてを教えてくれる?)))またはむしろ毎週、またはより頻繁にすべてを知りたいと思う誰もが))甘い... 私が取ったすべての6桁... ...その方法の安っぽい低効率をほのめかしたりもした...自分で考えろ...簡単だ...1時間か2時間、変態なら1日かけて絞り出せばいい...でも今は流行ってない))) 今はフォーラムに行って静かに答えを要求している...))

 
Vizard:


お前がどう育ったかなんてどうでもいい・・・それに好景気でもないし)))...これ以上建設的な話はいらない)))言っただろーでたらめ)))それとも、何年もトレードして研究している人が10分で全てを教えてくれるとでも思っているのか)))むしろ毎週、あるいはもっと頻繁に全てを知りたがる人ばかり)))甘い・・・私はこの6桁全部とったぞ...。その方法の安っぽい低効率をほのめかしたりもした...自分で考えろ...簡単だ...1時間か2時間、変態なら1日かけて絞り出せばいい...でも今は流行ってない)))今はフォーラムに行って静かに答えを 要求している...))

そして、答えが出なかったら蹴る))))
予後を教えてください))))
 
Vizard:


お前がどう育ったかなんてどうでもいい・・・それに好景気でもないし)))...これ以上建設的な話はいらない)))言っただろーでたらめ)))それとも、何年もトレードして研究している人が10分で全てを教えてくれるとでも思っているのか)))むしろ毎週、あるいはもっと頻繁に全てを知りたがる人ばかり)))甘い・・・私はこの6桁全部とったぞ...」と。その方法の安っぽい低効率をほのめかしたりもした...自分で考えろ...簡単だ...1時間か2時間、変態なら1日かけて絞り出せばいい...でも今は流行ってない))) 今はフォーラムに行って静かに答えを要求している...))

Well like you - so to you.あなたの答えもでたらめです :)
 
nexter:
あなたもそうですが、あなたもそうです。あなたの答えもブリザードです :))

笑))) まあ、研究募集がボチボチなら良しとしよう))))
 
Vizard:

hilarious ))) まあ、研究の呼びかけがボチボチならいいんですけどね )))...。
まあ、自分の言葉に責任を持てというのがボケならいいのですが......)。
 
nexter:
自分の言葉に責任を持てという声が吹雪になるのならいいのですが ))))...

もし、あなたとStrangerが口論してスレッドのオーラを台無しにしていなければ、あなたに教えてあげたいし、見せてあげたいのですが......。
 
みなさん、こんにちは。
 
Vizard:

あなたとストレンジが口論してスレッドのオーラを台無しにしなければ、私はあなたに言って見せたのに...。
ストレンジは自分で答える、ポーカーを引く)))
 
Vizard:

ストレンジャーと喧嘩してスレのオーラを壊さなかったら教えてあげたのに......。
ストレンジャーなら胸にぶつけることもなく、議論することもなかったでしょう :)