FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 60

 
maladroit:
パンクではありません、バブルガムです。)でも、とにかく怖いので閉めます

パンクしそうだし、無駄に描かれたヘアピンだし。
 
plaza:

買い:1.2390 利食い:1.2430

...次の数字

見ている...ストップは!?:(((


OlegTs

ポンド5625円クローズ。

ユーロオープンセルアドバイザー

アドバイザーにリスペクトを!:))))))そして、ポンドは早めに決済しましたが、利益が出ていて、ドローダウンしていないのが、一番重要なポイントですDD


マーガレット

今さら何を言っているのかおかしい。

2012.08.02 15:31:26 *Draghi: ユーロのショートポジションを建てる意味はない。
2012.08.02 15:31:28 *ドラギ:ユーロは存在する、それは不可逆的である。
2012.08.02 15:31:59 *Dragi: ガバメントカウンシルが私のロンドン演説を支持
2012.08.02 15:32:06 *Dragi: 私のロンドンでのコメントは正しく理解されました。
冗談でしょうか?

一遍の逸話...。

 
Sdimm:

パンクしそうだし、無駄にヘアピンだし。
そうだ、そろそろ買い物に行こうか。
 
margaret:

今の発言は笑うしかないでしょう。

2012.08.02 15:31:26 *ドラギ:ショートEURの意味がない
2012.08.02 15:31:28 *ドラギ:ユーロは維持される、それは不可逆的である。
2012.08.02 15:31:59 *Dragi: ガバメントカウンシルが私のロンドン演説を支持
2012.08.02 15:32:06 *Dragi: 私のロンドンでのコメントは正しく理解されました。
ふざけているのでしょうか?


面白い...彼はコメディクラブにいるべきだ...

って、何言ってるんだろう...fxコメディなのに ))))

 
1.21はどうなんだ!?:)くそっ、待つしかない。
 
Vizard:


面白い...彼はコメディクラブにいるべきだ...

何言ってるんだろう...fxコメディだよ ))))

いや、メルケル首相が話すまで、秩序はない。そして、ドラギはECB総裁の早期選挙を発表するところまで行くのだろう...。
 
margaret:

前回の発言でBundexbankが彼を訴えると約束したことを考えると、彼は今回(とりわけユーロ債が発行されるかどうかは分からないと)「吹っ切れた」のだろう...。

2012.08.02 15:15:07 *ドラギ:国債買い入れ発言は決定ではなく、ガイドラインだった

そしてここで先日、ドラギの動きがあり得るというジョークがあった。"冗談" :)
 
margaret:
いや、メルケル首相が話すまで、秩序はないだろう。そして、ドラギは ECB総裁の早期選挙を発表するところまで行くのだろ う...。

うんうん...

 
nexter:
というドラギの動きがありそうなジョークが先日ありましたね。"冗談" :)
然うは斯くの如し
 
maladroit:
ああ、そろそろ買い占めかな。
マッドロイト

1.21はどうなんだ!?:)くそっ、待つしかない。