FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 120

 
Vizard:

なぜ、わざわざ上に行ったのか、結局、一番賢かったのは君だったのか...。

三分の二のバカ ))))
 
Vizard:

なんでわざわざ上に行ったんだ? 最後は誰よりも賢かったのに...。

私もその神経がわかりません ))))
 
Serg51:
ユーロ売りは、早ければ火曜日まで検討されない。と りあえず、GBP/ドルを売って、月曜日からキウイを考えています。後者は、私のマークアップによれば、ほぼ頂点に達しています。
キウイは月曜の時点でほぼトップだと思う。- ブーをあげます。
 
Sdimm:

なぜそんなに急ぐのか理解できない )))))
H1シャドーは本体と一緒に閉じていた、これでOK - 上にも下にも行ける。
 
Ishim:
月曜日にシグナルが出るかもしれませんし、ギャップアップするようであれば- ブーをあげます。

なんとかなるさ))))今のところ、すべて納得しています)))

P.S. 今夜、ポンド円を一番底で買って、とても幸せな気分になりました。今週の他のトレードの利益をほとんど上回ってしまいました))))きっと誰もそんなエントリーは考えもしなかったのだろう...。

 
emotraid:

三分の一取られた、三分の二のバカ ))))

週末をカバーする(秘宝館H4テスト)

こちらはまだ到着していません。

 
Ishim:

週末をカバーする(秘宝館H4テスト)

こちらはまだ来ていません。

ポンド/円では、アイデアは正しいのですが、予想アングルをもっとシャープにする必要があります。
 
Ishim:
m5のローソク足が5pc-それは今日の高値1.2370(もちろん2380で影-85は事実としてそれを落とす)。
H4なら
 
Serg51:
早ければ火曜日までユーロの売却を検討しない。とりあえず、GBP/ドルを売って、月曜日からキウイを考えています。後者は、私のマークアップによれば、ほぼ頂点に達しています。


よーし、みんなも頑張ろう))))

 
strangerr:


よし、みんな、利用しよう)))

ユーロの長期的な見通しについては、すでに述べたとおりである。1.12まで上がります。