FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 129

 
emotraid:

まず、なぜその情報が必要なのかを聞き、尋問し、さらに徹底的に尋問し、そして秘密にしておくのです)))

自分の成功/失敗を他人と比較することだと思います)))
 
Sdimm:

Askarさん、ありがとうございます!目的がわかればいいのですが)))一見すると、アプローチとしては良い点で、再描画しない、ラグがないことが最大のポイントです。

最初のレイは再描画されず、前のレイだけが使われない...。

ZZは一度にビームを投射しないと思うのですが......。

 
Sdimm:

ダウンタイム(休日+新居の修理)を含めて1週間で、ミラー+15ルーブルを手に入れました。
+600 rbl. あまり豪華ではないが、デポの観点からは14000 rbl. 原則的にデポの4.0%で悪くはない:)
 
Kitsan:

自分の成功/失敗を他人と比較することだと思います)))

強盗する相手を選んでいるのかと思った)))
 
somby:
トレードでは、「+」に入っているものはもういい!!ということで、「+」になっています。Way to go Well done!!! :))

最初の入金額600ポンドでいい勉強になったと思います。

300(オープニングバランス)-370-120-300-600(ポケットから300増量)-820-1080-1300-26)))といった具合に、私のパフォーマンスは推移していました。2012年1月から今日までが対象です。(私の致命的なミスは、損切りせずに注文を出したことで、欲にかられ、大きな損失をカバーすることになり、結果的にプラムになってしまったことです)

 
somby:
+600 rbl. あまり豪華ではないが、デポの観点からは14000 rbl. 原則的にデポの4.0%で悪くはない:)

1000倍すればの話ですが、私には無理です )))
 
Martingeil:
デポは大きいですか?

いいんだけど)) でも、もっと欲しい))
 

が、全体的に週間予報がうまくいくようになったので......。

ギャップに対してオープンして100ピップス死亡...。幸せになるには他に何が必要か...:-)))

 
Rustbunch:

最初の入金額600ポンドでいい勉強になったと思います。

300(オープニングバランス)-370-120-300-600(ポケットから300増量)-820-1080-1300-26)))といった具合に、私のパフォーマンスは推移していました。2012年1月から今日までが対象です。私の致命的なミスは、損切りせずにオープンオーダーを したこと、そして、大きな損失をカバーしようとする欲にかられ、結局、負けてしまったことです)


今後につながる良い教訓になりました。
 
emotraid:

強盗する相手を選んでいるのかと思った)
窓を掛け金で閉めなければ、排水管に登ってデートに行くのに...?:)))