FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 131

 
emotraid:
braggarts ))) 今日のドレインデポです、今またそこに24ポンドあります、新しいのは見せません )))

運が悪いというか、来ないほうがいい)
 
我々は、彼らがまたは銅製ので、民間のコテージを除いて、満たされていない希少性の私の意見で雨どいを持って、私は彼らのために行くことはないだろう私は子供がそれを台無しにした1が落ちている銅雨どいは、今彼女のジープを粉砕し、すべての時間がない、まだ噴出水は年を持って、雨があなたがそれを行うときにすべての脳を抉りとして私の妻、私は明日雨が行く私はそれを忘れて、明日が見に行くことを覚えてくれてありがとう))を参照します。)
 
strangerr:

全く見せない方がいい、不吉だ)。

うん...もういいや )))))
 
strangerr:

全く見せない方がいい、不運)

+1
 
Kitsan:

いや、100万はまだ遠いな。でも、生活には困らないし、それが大事なんです)
そして、この「生きていくのに十分な量」とは、どれくらいなのでしょうか。アブラモビッチにとって「生きていくのに十分な量」とは、私にとっては全く別のものなのだろうか(笑)。"For a living "は、給料のような安定性を意味します。今のところできていないんです。2011年11月から2012年2月にかけて、1日60ポンド稼いだ時期がありましたが。そして今は週600ルーブル。セ・ラ・ヴィ(((;゚Д゚))))))))
 
Martingeil:
我々は、彼らがまたは銅製ので、民間のコテージを除いて、満たされていない希少性の私の意見で雨どいを持って、私は彼らのために行くことはないだろう私は子供がそれを台無しにした1が落ちている銅雨どいは、今彼女のジープを粉砕し、すべての時間がない、まだ噴出水は年を持って、雨があなたがそれを行う際にすべての脳を内蔵として私の妻、私は明日雨が行く私はそれを忘れて、明日覚えてくれてありがとう見に行く))))です

郊外にはパイプのないブレジネフ・ハウスがあります。
 
RoboForex LP

口座番号:402711 氏名:シロテンコ エフゲニー ウラジミロビッチ 通貨:USD 2012年8月3日 22:42
クローズド・トランザクション
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
24389760 2012.07.30 01:27 買う 0.30 ユーラスド 1.2310 1.2314 1.2342 2012.08.01 10:55 1.2314 0.00 0.00 0.26 12.00
24455302 2012.08.02 02:28 買う 0.10 ユーラスド 1.2243 1.2133 0.0000 2012.08.02 07:05 1.2246 0.00 0.00 0.00 3.00
24454390 2012.08.01 21:21 買う 0.10 ユーラスド 1.2257 1.2271 0.0000 2012.08.02 13:24 1.2271 0.00 0.00 0.13 14.00
24430548 2012.08.01 08:55 買う 0.10 ユーラスド 1.2318 1.2362 0.0000 2012.08.02 15:34 1.2362 0.00 0.00 0.13 44.00
24347245 2012.07.26 12:07 捌く 0.20 ユーラスド 1.2119 1.2452 0.0000 2012.08.02 20:34 1.2160 0.00 0.00 -1.20 -82.00
24488782 2012.08.02 21:35 買う 0.10 ユーラスド 1.2177 1.2035 0.0000 2012.08.03 08:26 1.2187 0.00 0.00 0.04 10.00
24493439 2012.08.03 09:58 買う 0.10 ユーラスド 1.2196 1.2224 1.2250 2012.08.03 13:28 1.2250 0.00 0.00 0.00 54.00
24461923 2012.08.02 11:35 買う 0.10 ユーラスド 1.2275 1.2276 1.2330 2012.08.03 14:16 1.2276 0.00 0.00 0.04 1.00
24504678 2012.08.03 15:35 買う 0.10 ユーラスド 1.2245 1.2263 0.0000 2012.08.03 15:48 1.2263 0.00 0.00 0.00 18.00
24506123 2012.08.03 16:08 買う 0.10 ユーラスド 1.2262 1.2282 0.0000 2012.08.03 16:35 1.2282 0.00 0.00 0.00 20.00
24494329 2012.08.03 10:02 捌く 0.10 ユーラスド 1.2192 1.2330 1.2130 2012.08.03 16:53 1.2330 0.00 0.00 0.00 -138.00
24508070 2012.08.03 16:45 買う 0.10 ユーラスド 1.2304 0.0000 0.0000 2012.08.03 16:59 1.2321 0.00 0.00 0.00 17.00
24511774 2012.08.03 18:13 買う 0.10 ユーラスド 1.2360 1.2371 0.0000 2012.08.03 19:35 1.2371 0.00 0.00 0.00 11.00
24509585 2012.08.03 17:30 買う 0.10 ユーラスド 1.2340 1.2349 0.0000 2012.08.03 20:43 1.2368 0.00 0.00 0.00 28.00
0.00 0.00 -0.60 12.00
クローズドP/L: 11.40




然り:-)))

 
somby:
生活費」はいくらですか? アブラモビッチの "生活費 "と私の "生活費 "は全く別のものだ:))))"For a living "は、給料のような安定性を意味します。今のところできていないんです。2011年11月から2012年2月にかけて、1日60ポンド稼いだ時期がありましたが。そして今は週600ルーブル。セ・ラ・ヴィ(((;゚Д゚))))))))

何はともあれ、「足りない」よりは「十分」なのが実情です)))
 
Sdimm:

郊外ではブレジネフのパイプがない。

民間企業では、それ以下にはならない。

フルシチョフもパネルハウスもないんだろうけど...。