FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 119

 
artikul:

2450件見つかりました )))これで終わり?)))
そうですね、1.2480でもいいかもしれませんね。しかし、このレベルから売ったほうがいい。
 
Serg51:
そうですね、1.2480でもいいかもしれませんね。でも、そのレベルから売ったほうがいい。

わからない )))私のZZ期は2時間に短縮されました ))))ショットの場合です ))))
 
strangerr:

ということで、約束通り、紳士淑女同志、金曜日に悲壮感漂う百人一首でした)))

https://www.mql5.com/ru/forum/140653

https://www.mql5.com/ru/forum/140653/page2

)))

 
artikul:

わからない )))私のZZ期は2時間に短縮されました ))))撮影の場合 です )))

どちらへ
 
Serg51:
そうですね、1.2480でもいいかもしれませんね。でも、そのレベルから売ったほうがいい。

よし、週末になったら、売らない理由を教えてあげよう、といっても またフツウのことを聞いて、何の反論もなくバカなVnnyを読むのは本当に嫌なんだけどね。
 
Kitsan:

何方へ

上 ))))下に当たる人がいない ))))
 
どこだ... 偉大で強大な彼の村は 彼は静かになった... 彼は哀れな人の上に笑いかけている
 
strangerr:

よし、週末に売らない理由を話そう。売るべきか どうかは分からないが、またフツウのことで、何の反論もなくバカなVnnyを読まされるのは本当に嫌だ。

1.27の件、了解です...。
 
strangerr:

よし、週末に売らない方が いい理由を教えてあげよう、といっても、またフツウのことを聞いて、何の反論もなくバカなVnnyを読まされるのは本当に嫌なんだけどね。
火曜日までにユーロで売ることは考えていない。私はポンド/ドルを売り、月曜日にはキウイを売ろうと思っています。後者は、私のマークアップによれば、ほぼ頂点に達しています。
 
emotraid:
どこだ... 偉大で強大な彼の村は 静かだ... 哀れな彼の周りでくすくす笑っている...

なんでわざわざ上まで行ったんだ? あなたは誰よりも賢いから...