FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 130

 
somby:
さて、今週を終えて、どなたか体調はいかがでしょうか?シェア!!!!利益が出ている人、損失が出ている人、BUにいる人:)楽しめましたか?:))
まあ、バイソンに比べれば、私は素人トレーダーなので、完全にバカにされてる感じですが(笑))このようなボラティリティの高いマーケットで、すべてが用意されていれば、理論的には1週間で300%~400%ということも可能ですが、もちろん実際には現実的ではありませんし、ラッキーなだけです。主な間違いは感情的な衝動、手が頭から離れているとき!?今週は60%前後で、今のところ最初に抜いたデポの分は取り戻せました。一方、ブロックを閉じた後は、この口座だけなので、少しずつエントリーして、あまりリスクを取らないようにしています。これからも勉強していきます ))
 
somby:
窓を掛け金で閉めないと、排水管に登ってデート しちゃうよ......?:)))
地下室?))
 
somby:
窓を掛け金で閉めないと、排水管に登ってデートしちゃうよ......?:)))

とか、おでこを警棒で殴るとか)))
 
Kitsan:

いいんだけど))もっと欲しい)))

数百万ドル?

あるいは、すでに持っていて、「もっと欲しい」と思っている方:-)

 
strangerr:
地下に?))
聞く必要があるのか?地下に住んでいるのなら、彼女も地下に行く準備はできているのでは!?
 
somby:
聞いてみるか?地下に住んでいるのなら、地下でもOK!

を通らなければならない )))) そうしないと入れてくれない、通ると棍棒で会うと言われた ))))
 
emotraid:

と、おでこに警棒で会わせただろう))))
うん......いいよ:)))何がカッコイイんだろう(・・;)
 
Martingeil:

数百万ドル?

あるいは、すでに持っていて「もっと欲しい」 :-)



いや、100万はまだ遠いな。でも、生活には困らないし、それが大事なんです)
 
somby:
うん、わかった)何がカッコイイんだろう(・・;)

お前らムスコは逆だ...。

しかし、ここでは、エモの額に警棒を突きつけられている...。感情移入しすぎなんだよなぁ... :-)))

 
braggarts ))) 今日のドレインデポです、今またそこに24ポンドあります、新しいのは見せません )))