FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 10

 
ポンドのM15では、ガートレーがアップしている。そしてウルフィ)))
 
売り切れを待っていたのか?お前を倒して、首を絞めて、その死体の上で踊ってやる )))))
 

さて、昨日は予定通りポンドが動きましたね。今は跳ね返されるか、また下がるかのどちらかです。

金は残念ながら失敗したが、大したことはない。

ユーロについては、不明だが、下がるという考えもある。下がるまで待ちます。

 
emotraid:
売り切れを待っていたのか?お前を倒して、首を絞めて、その死体の上で踊ってやる )))))
待ちに待った)
 
emotraid:
売り切れを待っていたのか?お前のストップを叩き壊し、お前を潰し、お前の死体の上で踊ってやる )))))
M15でもユーロに1-2-1の強気パターンがある。
 
sergey620x:
まてよ)))

ワッフルの出番だ...引っ張る )))
 
emotraid:

ダメだ!ワッフルの出番だ...。引っ張る )))

=エモい =) だから2280でショートを閉じて、誰が誰を引っ張るか見るんだ。 遠いぞ...。と言って、引き寄せます。=)
 

怖いか? 23777ロスの22700昨日23190で買ったティはまだ怖くありません。)

 
Myth63:

=エモい =) だから、2280でショートを閉じて、誰が誰を引っ張るか見てみるよ。あなたのところまでは遠いけど...。ということであれば、お引き受けします。=)

ヘラジカは怖くない、自分はヘラジカだ )))
 
wmlab:
ストレンジャーがうっとうしいと思うのは私だけでしょうか?

神経をいたわって、バレリアンをたくさん飲んで、子猫を飼って、「月に吠える」を読み返すと、癒されます )))))