FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 11

 
emotraid:

ヘラジカは怖くありません、私自身が小さなヘラジカですから ))))

ジーナ、この写真をコピーして、プリントアウトして、壁に釘付けにしなさい - すべてはあそこの青い予測バーによって行われるでしょう))))

 
plaza:

ジーナ、この写真をコピーして、プリントアウトして、壁に釘で打ち付けるんだ。)


私はコテージでこの爪を持っている...私はそれを行う場合、私はn1とn4のみ私がアップしています)))
 
emotraid:

コテージでの爪...そうなるのですが、n1とn4で今のところ伸びています ))))
その時は、矢印の上になります))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
plaza:
その時は矢印で))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

うん...どこに行くんだろう、大鹿ならやり直せる、今なら金持ちだ ))))
 
emotraid:

うん...どこに行くんだろう、大鹿ならやり直せる、今金持ちだし ))))
ということで、気をつけよう!いつの間にかFXがなくなっている...どこか別のところ...株とかに行かないと))))))
 

今までのポンドはビューティフル

 
雄牛はいるか?
 
plaza:
だから気をつけろよ、いつの間にかFXがなくなってる...どこか別の場所に行かないと...株とかに))))))

私はトークフュージョンにうんざりしている、私は200万人のネットユーザーを必要とし、ビリー・ゲイツは私の10億に嫉妬するだろう...正直、私はほとんどうんざりしている、私はすぐに人々を私に夢中にさせることができる ))))))) まだ必要ないと思う...。
 
tema077:

今までのポンドはビューティフル

ということで、Bai!?(((
 
Ishim:
雄牛はいるか?

私はそれがない人です )))