FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 14

 
Ishim:
米ドル/カナダは購入可能です。+++

私はdukiから買うためにマートを取得し、我々はアジアで今日カナディアン堆積物を失った)))ので、ノーラック)まあ、長期的にポンドのピボットなし-。
 
Nesradamus:
そしてEmotionは そんな野蛮なことを許すのか?

野蛮ではなく、生き残るためです。 フォーラムの話であって、私たちの天山熊の話ではありません )))
 

猿ぐつわを閉じて、人形に良心があれば、自らをゼロに戻せると思いますか?

 
Ishim:
Brrrr...(本当に熊の肉は食べたことがない(()))
血液が優秀です)))
 
emotraid:

野蛮ではなく、生き残るために...掲示板の話です、我らが天山熊の話ではありません )))
まるでモービルを焼いたみたいな言い方だな...。嫉妬しそうになりましたよ。
 
Nesradamus:
そして味付けは...モービルを焼くような感じで...。嫉妬しそうになりましたよ。
モバイルのモニターを見る。嫉妬してしまうかもしれません。
 
Sta2066:
モバイルのモニターを見てみましょう。嫉妬するようになったかもしれませんね。
リンク先を教えてください。
 
Serg51:
リンク先を教えてください。
プロフィールに
 
Nesradamus:
まるでモービルを焼いたみたいな言い方だな...。嫉妬しそうになりましたよ。


リスはよく食べますが、熊の肉は滅多に食べません。)

もっと売ってくれよ )))) 全部食うからさ ))))

 
Sta2066:
モバイルのモニターを見てみましょう。嫉妬するようになったかもしれませんね。

スタジオでリンクしてください