FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 12

 
調達は残酷だ。
 
Ishim:
ということで、Bai!?(((

((((;゚Д゚)))))))) もうボーダーから50pipsも離れたところに追い込んでしまったので、何かあればb.u.で行く、そこで50pips行くとストップが見えなくなる、というか収まらなくなる)))
 
emotraid:

ないのは私です ))))
すべての雄牛の角とひづめが、左の肉を右へ。
 
tema077:

すでにボーダーから50pipsで叩いている、何かあれば損切りする、50pips行くとストップが見えない、というか合わない)

ちなみに、予想は( ))))、今、H1のトレンドとミニ補正のはずです。

 
Ishim:
すべての牛の角と蹄は、左の肉は右へ。

友達がいるんだ...吠える人、そう言ってた...脇には羽根、川には肉...お前ら熊はこれでいいんだよ ))))
 
5586の国境から再び村へ。
 
彼女は0.05で、私はボーダーラインの0.5-1ロットで、10-15ピップスを取っています...
 
Ishim:

予想の流れからすると)))、H1でのトレンドとミニ補正が今あるはずです。

usd/euroはこのまま(上昇し始めたところから戻る)のが良い。
 
ポンドとEUはほぼ同じ方向に動いているようですが、シャギーが違うだけです)
 
emotraid:

友達がいるんだ...ウルクって言うんだ...脇には羽根、川には肉...今なら熊が持ってくれるよ ))))
今夜の夕食はビーフシチュー。