FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 13

 
Ishim:
今夜の夕食はビーフシチュー。

炭火で焼いた熊の脚をサラダと一緒に))))
 
ビーチはポンドを上げない、サグにジャックダニエルのボトルがもうあるんだ-(
 
emotraid:

で、私は炭火で焼いた熊の脚をサラダと一緒に))))
Brrr...(本当に熊の肉を味わったことがない(()))
 
tema077:
ビーチはポンドを上げない、サグにジャックダニエルのボトルがもうあるんだ-(
心配しないで、1.5610-15まで跳ね返り、1.5530まで再び下がるでしょう
 
emotraid:

熊の脚を炭火で焼いてサラダを添えて)))
ジーナさん、アルマトイの赤本にはクマは出てこないんですか?
 
このデポでは行けない))) 狭いのに敷地が広い))
 
Nesradamus:
ジーナさん、アルマトイの赤本にはクマは出てこないんですか?

どこにでもいるんだ ))) ここでは熊しか撮らない、規則で許されているんだ )))
 
tema077:
ビーチはポンドを上げない、サグにジャックダニエルのボトルがもうあるんだ-(
米ドル/カナダは購入OKです。+++
 
Ishim:
Brrrr...(本当に熊の肉は食べたことがない(()))

牛肉と同じですが、より歯ごたえがあり、とても美味しいです ))))
 
emotraid:

赤色ではどこにでもいる ))) ここでは熊しか撮らない、規則で許されているからね )))
そしてEmotionは そんな野蛮なことを許すのか?