FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 17

 
sergey620x:
そうしたら、フクロウが買い始めたんです)))

フクロウって?)))
 
rigc:

私もそう思います、モビリッチには何度も言っています。)

ところで、クリミアからよろしくお願いします。)

同じ方向を見れば、間違いない。)


そして、彼にもよろしく)彼は買いか?
 
strangerr:

こんにちは、彼にも)) 彼は何をしているの、さようなら?
チョートイとバイバイ)))
 
artikul:

フクロウって?)))

落ち着くか餌にするか迷ってる時にグイグイ来るんだけど、多分死体の上で踊って怖くなったからひっくり返った ))))
 
rigc:
hortytsaとバイバイ)))
私たちは、あなたのホルティサをちゃんと飲みましたよ。
 
strangerr:

+.このスレッドはトレンドと予測ということで、誰かの一週間、一ヶ月などの利益を議論することは、私も意味がわからない、そのためにPAMMアカウントがあり、必要な人はそこで競争することができます。
 
Martingeil:
あなたのチョルチッツァを飲みましたが、大丈夫でしたよ。
チョルチッツァ ウォッカは最低だ 4年前に発売された時は良かったが 今は...
 
strangerr:

Hi to him too) 彼は買いか?

彼は自分の取引ではなく、海辺で酒を飲んでいるのだ......。

来週はおしゃべりに来るそうです))))

 
見せてもいいけど、どうせデモでネタがないとか、マジで見せられないとか、見せないほうがいい。縁起でも ない......。一度見せてから、1年間はどこにも行かず、その後少しプラスになり、少しづつ大きく下がっています)))
 
スレッドの書き込みが多いほど、その傾向は強くなる )))