FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 16

 
Dimka-novitsek:
Ghjie ghjotybz? すみません、説明してください。 この巻き返しは、もしかしたらターンではない?

今のところ、私たちが見ているのは、勢いの衰えだけです。

崖っぷちに立たされた場合は別ですが。

 
2290にヒットし、跳ね上がる ))))
 
わー、ありがとうございます
 
ポンドデポはカブセかもしれませんね。
 
artikul:
2290にヒットし、跳ね上がる ))))

( 叩きがまだ残っているのか?)))
 
emotraid:

クソ野郎が残ってるのか?)))

心配しないで、ハニー、彼女はあなたの神経を逆なでして、あなたを干からびさせるでしょう)
 
artikul:

心配しないで、ハニー、彼女はあなたの神経を逆なでして、あなたを干上がらせるでしょう)

あ、ヴァンパイア ))) 次のステージを通過した、利益は良い...大鹿 - 気にしない ))))
 
strangerr:

私はそのような質問を誰にもしないし、あなたも今後しないようにお願いします。

1.2293と1.2309ユーロで、そこそこ行くでしょう。以上です。投稿を削除します


神経衰弱とかどうでもいいんじゃねーの?お前の相場観なんて誰も気にしないし、素直に受け止めてくれるよ...。を持ってる人))))
 
strangerr:

皆さんすでに議論されているようですが、私は読みましたよ。日曜日に投稿したが、30分後に削除した、安っぽい見せしめだからだ。私は誰にも何も言わないし、悪くて、同志が聞きたいことを言わないので、ある同志をいらいらさせる)モビリッチさんの手法で無茶をせずに取引してきましたが、先週から試してみようと思い、口座を開設して先週の木曜日の12時に9.70を乗せてみました。 結果はまだマイナスです。

先週試しに1.2293でユーロの口座を開設してみましたが、今はそんな質問をしないくらい悪くないです。

1.2293と1.2309ユーロで、そこそこ行くでしょう。以上です。 この投稿は削除させていただきます。

私はこのことを何度もモービルイッヒに伝えました。)

ところで、クリミアからよろしくお願いします。)

同じ方向を見れば、間違いない。)

 
artikul:

2階のトレッキングが迫っている ))))

そうそう、フクロウも買い始めたよ。)