ランダム確率論。ナパームが続く! - ページ 6

 
paukas:
半分のピップスでロールバックするはずだと言ったんだ。

どんな人間かというと、今時ロールバックしないとどこにも行けないんですよ。
 
Mischek2:

そういう人間だから、今時キックバックがないとやっていけないんだよ。
それが私たちの運命
 
PapaYozh:


よし、2つは2つだ。

価格は2ポイント通過しました。トレンド?


2つの増分 - サイクルが完全ではないので、また、3点の最小構造のサイクルは、サイクルは運動量補正、補正は運動量のストロークの50%以上ではありません。
 
Nikitoss:

2つの増分、サイクルは勢い補正、補正である - - サイクルが完了していないため、また、いいえ、3点の最小構造のサイクルは、勢いコースの50%を超えていません。


OKです。

+ 1p + 1p - 1p

トレンド?

 
PapaYozh:


OK

+ 1p + 1p - 1p

トレンド?


私は犬か何かなのか?言いたいことを言えよ、ふざけんなよ。クソ教師。
 
PapaYozh:


OK

+ 1p + 1p - 1p

トレンド?

その通りです。ツクールラリー!
 
paukas:
その通りです。ツクールラリー!

全く、ロケットです。
 
Mischek2:

今時、引き際がないとどこにも行けないって、どんな人間なんだ?

お前独自のフラットトレンドの定義があるのか? それとも笑って糞画像貼るしか能がないのか?)

とか、立場上~よくわからんがお前ら馬鹿か? は理論上も同じことが言えるので。
 
PapaYozh:


OK

+ 1p + 1p - 1p

トレンド?


上がる、ストップ-2ピップス ))))
 
Nikitoss:

私は犬か何かなのか?言いたいことを言えよ、ふざけんなよ。クソ教師。

過去の画像ではなく、現在の相場からトレンドを判断 する方法を理解したい。