なぜ、口座の最大ドローダウンを制限しているのですか? - ページ 12

 
DmitriyN:

いやいや、終わってませんよ。ウラジーミルの問題は何だと思う?彼は自分自身に矛盾している。

彼のショートのストップが発動されたとしよう。そして、突然(おとぎ話のように)ロングを決行するのです。しかし、疑問が湧いてくる。価格が逆に上がると思っているのなら。
なぜ、前のポジションをストップロスで決済したのでしょうか?クローズしなければ、ゼロになるか、利益になるかと。

したがって、ショートポジションのストップは、新しいロングオーダーと矛盾します。矛盾を感じないか?

バイバイ :))

ロックでマーケットメーカーを惑わせるか? あるいは、何が言いたいのか?誰もが知っていることです。

 
jelizavettka:

そんなに悪いことできないでしょ!))なんでそんなに悪いんだ(笑) セックスが足りないのでしょう。だからテストステロンが多すぎて攻撃性があるのでしょう)))

どうにかしてくれー


そうですね、精子が脳に入った可能性はありますね。
 
tara:

ただ、方向性を間違えていたことに気づいたようです :)停止がうまくいき、彼はひっくり返った・・・。

バカだなあ。常識に反している。
 
DmitriyN:
バカだなあ。常識に反している。

ディミトリ、昔あったような...なんとなくロキを擁護していたような?)

今、啓示を受けたのか?

 
自分で試してみてください、楽器が出来上がっているのが残念です :)
 
tara:
自分で試してみてください、楽器が出来上がっているのが残念です :)
理解できない......何の道具が......ドミトリーの脳を撃ち抜いたのか? 少し充電が溜まってから、試してみようかな))
 
tara:
自分で試してみてください、楽器が出来上がっているのが残念です :)
どんなツール?
 
DmitriyN:
そして、今も擁護している。私はメーカーです。いたるところにロキがあるんです。例えば今、jelizavettkaは ショートパンツで、taraは ズボンです。
そして、私はあなたに有利に解決するのではなく、私に有利に解決するのです :))
そして、どのように?
 
DmitriyN:
楽器は?


それは「反転や修正を捉える」というブランチです。端から読んでいけばいいんです。トップバージョンのモデルを手に取り、試してみてください。

ちなみに今はズボンを履いていませんよ、暑いですから。リザヴェータは知らない :)

 
DmitriyN:
あなたは価格チャートを見て - ここでは、あなたの好意ではない、ロットを破るの画像のデモです。
ソロモン・クリアのダンススクール - 一歩進んで二歩下がる //A.ノーザン :))

ディマ ストップを多く獲って、利益を少なくするために価格を動かすということですか? これらの通路は非常に狭いです。FXの場合は、それどころではありません。取引所では、ほとんど動かず、合理的な範囲で動いています。- HFToyは最近、釣れていますね。

トレーダーとしてはあまり意味がないでしょう。 市場にある多くのオープンポジションのすべてのパラメータを知ることはできません。 推測するしかないでしょう。