なぜ、口座の最大ドローダウンを制限しているのですか? - ページ 13

 
jelizavettka:
市場にある多くのオープンポジションのすべてのパラメータを知ることはできません。 推測でしかないでしょう。
そして、その必要はない。
 
DmitriyN:
そんなことする必要ないでしょ。

どうしたいですか? メーカーがストップを倒しているカウンタートレンドのピークをキャッチする?ははは。

 
tara:


"反転・修正のキャッチ "をする。端から読んでいけばいいんです。トップバージョンのモデルを手に取り、試してみてください。

美しい七面鳥ですね(笑)。

ちなみに今はズボンを履いていませんよ、暑いですから。リザヴェータは知らない :)

服を着ている寒いんです。エアコンはともかくとして...。

 
:)
 
tara:

ただ、方向性を間違えていたことに気づいたようです :)ストップがかかり、彼は反転してしまった・・・。

ちなみに、「反転と修正」では、そのような状況をシミュレーションする機会を設けました。

反転・修正のキャッチボール」にあるのでしょうか?
 
そうさ
 
DmitriyN:
こんなのバカげてる。常識に反している。

いいえ。Gerchikを見てください。彼の生徒たちは、Nysaでどのようにトレードを行うかを自慢しています...。こんな例がありましたね...。今、私はリンクを覚えていない - 私はそれを調べることができます....ビデオ会議-彼は持っていた...。

そこで上の水準にストップを置いてショートに入り、株価がその水準を割ったところで古いポジションをカバーし、割った方向に新しいポジションを建てて、動きが終わったところで利益を切って取る......というものです。SLよりもTPの方が大きいという...。確かにボリュームは何もなかったが...。

私の疑問は、「その後の増量による離陸で反転に入ったのでは? A.M.ゲルチックもマーチンゲールロッカーと呼べばいいのか...。:-)

イントラデイ・トレーディング

 
tara:
そうさ
なるほど、ブランチを確認してみます。
 
Roman.:

いいえ。Gerchikを見てください。彼の生徒たちは、Nysaでどのようにトレードを行うかを自慢しています...。こんな例がありましたね...。今、私はリンクを覚えていない - 私はそれを調べることができます....ビデオ会議か......あったんだ。

Romanさん、もし見つけたら、リンクを送ってください。そのカンファレンスを見たいと思います。
 
jelizavettka:
Romanさん、もし見つけたら、リンクを送ってください。この会議を見てもらいたい。
ただ、あなたのために!:-)彼女は美人だ!