FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 444

 
emotraid:
ソロスのビュッフェの統計をどこかで見たことがある。最初の成功率は35-36パーセントで、2番目はそれより低い。どの期間の数字かは覚えていない。
大きなバランスで、ちょっと自分らしくなる。キングスも行けますね。最後の王は誰だ?誰もいないのか?だから私が最初!! :)))
 
新シリーズ、ニュージーランダーがジャンプ、エウラが追随...。コーヒーの時間、今日はもういいや ))))
 
emotraid:

今日は? 4.21、目の前でデポが上がっていく )))))))))))))))

ケバブの後の重さですか?
 
somby:
素晴らしいバランスで、いつの間にか自分自身になっている......。自分も王様になれるかもしれない。例えば、最後に王になった人は誰でしょう?誰もいないのか?私が初めてです!! :)))


そういえば、長老セミナーでネクタイをめくっていたのを見たんですが、そこからビュッフェのソロスが出てきましたね。

ク......陛下、便は自由です、分解して統治してください ))))

 
emotraid:
新シリーズ、ニュージーランド人が飛び降り、ユーラシア大陸が追いかける...。コーヒーの時間だ、今日はもういいや )))
ここにきて、やっと落ち着いてきた...少年の言葉ではなく、夫の言葉です))))
 
mimohodom:

だから、もしかしたら2416や18(番号忘れた)でも今日は着くかもしれない...。


1.2420を待っていたのですが、今日はダメなんでしょうね。

よし、月末まであと2日、1.2700を目指そう。

 
Myth63:

これがケバブ後の体重か......?


そうですね...2日でだいぶ増えましたね ))))

プラザ
ここにきて、やっと落ち着いてきた...少年の言葉ではなく、夫の言葉です))))


私も覚えています。)

 
emotraid:


そういえば、長老のセミナーでネクタイを揉みながら、ブフェット・ソロスのことを話していた。

ク......陛下、便は自由です、分解して統治してください ))))

タイを食べるのはムキムキだけでなく、他のピ...続きを読む
 
 

ヤンキーはもうクオカードを信じず、金を買いあさっているようですね?