FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 442

 
plaza:
と、たくさん覗かれたんですね))))(商品の価格のことです) )))

今日は? 4.21追加、デポが上昇中 )))))))))))))
 
tema077:
price and value...a matter of time and place-ja

エルダー?
 
somby:

皆さんこんにちは、いつものように一つ質問させてください。ヘップはどこだ?

おそらく下り坂だろう・・・しかし、月曜日にはわかるだろう。)
 
emotraid:

今日は? 4.21アップ、デポが上昇中 )))))))))))

どのくらい足したのですか?
 

emotraidは、アバターが歌手のJelkaに似ていますね))そして、そんなふうに明るく!EMOは「LIFE IS SHIT」失礼しました:)))みたいな感じなんじゃないの?

 
emotraid:

よし、6 9のヒントとスキを思い出すから、手を出させてくれ ))))

捕まえたいけど、遠いな... ))))

 
Kitsan:

何に?

すでに合計24.32、自分を誇りに思う))))
 
Martingeil:
ユスフアカもう(18)動かないとか、なんだったんだ、もう43なのか(:o)
動作は、https://forum.mql4.com/ru/38834/page421 と http://dxdy.ru/topic60993.html を参照してください。オファーはまだあるのか?
 
emotraid:

すでに合計24.32、自分を誇りに思う))))
24,32К?
 
emotraid:

すでに合計で24,32、自分を誇りに思います))))

今日のデポは20%!!!!あなたは本当にカッコイイ!ソロスやバフェットのカモ))))