FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 219

 
yardex:
4月2日から!体験談を語るにはまだ早い、トライアルは2013年4月2日まで。))

まあ、デポがゴム製なら関係ないし、スワップも手数料を取られないので、座れる可能性はありますね。)
 
Serg51:
要はマイナススワップがない!ということです。


スワップがない良い事業所ってあるんですか?ロールオーバーにも金利がかからない。

買うときと売るときの差分だけ請求されるとか?

 
Serg51:
要は、スワップがマイナスにならないようにすればいいのですオージードルは長く買えますね〜半年でドローダウンよりスワップがたまります)))
4月2日以降、私のスワップは2%前後ですが、これは許容範囲内だと思います。デポはゴム製ではないので、システムのルール上、私にはお金を追加する権利がないのです。確かに、今週は自分でも損切りをして、この金額でお金を追加しています。最低限買うのが、Webの原則。不可能を可能にするシステムをテストした後、私はトルコで投資家を見つけたい ))確かに、超利益は保証されませんが、最低でも年率100%の信頼性があります。昔イントレしてたんだけど、1ヶ月間400%の記録で、その後諦めた。
スワップがない事業所については知りません、ないんじゃないでしょうか。
 
yardex:
4月2日以降、私のスワップは約2%で、許容範囲内だと思います。私の預金はゴム製ではない。システムの規則によると、私にはお金を追加する権利がない。本当は、今週は自分に損をさせて、この分を上乗せしたんです。最低限買っておくこと、が原則www殺せないシステムをテストした後、トルコで投資家を探したい ))超利益を保証するものではありませんが、100%の信頼性で年間100%です。スワップがない事業所については知らない、存在しないと思われる。

Instaforexは長い間、スワップなしで 運用してきました。今は多くのDCがスワップフリーをやっています。長期的に見れば、スワップがマイナスになればいいことです。

オージーが底値になったら、私は必ずfxstartで大きな買いポジションを建てるつもりです。スワップはそこそこ優秀です。5,000pipsの利益以外に、見合ったスワップが得られる。そして、トラブルもないでしょう))))))

 
Serg51:

オージーが底値になったら、必ずfxstartで大きな買いポジションを建てるつもりです。

これが敗因です ))正しいトレンドとボトムを選択して計算される...今口座を開設した唯一の理由は、純粋に日中だけで、私のシステムにはギャンブル性がなく、純粋な実利主義であるため、神経を尖らせるためです。一度にたくさん稼ぎたい!))

私の日中の記録は、1ヶ月で400%です。しかし、これは全く違う、彼らはストップで動く、当てても失敗してもいい、スワップは関係ない。でも、私のシステムを使うなら、スワップはない 方がいい。値段が安ければ、それほど重要ではありませんが。
コンテストでは、トレーダーがどんなドローダウンをしているかが重要ですが、私のシステムでは、それは全く無意味です。

 
yardex:
これが敗因です)。今、神経を尖らせるために日中用口座を開設しているところです。私の日中の記録は、1ヶ月で400%です。しかし、これは全く違うもので、私はストップで仕事をしなければならず、スワップは重要ではありません。しかし、私のシステムを使うなら、合理的であればあまり重要ではありませんが、スワップはないほうがいいのです。
トレーダーのドローダウンがコンテストで重要視されるのは、絶対にナンセンスです。
キャリートレードは、長年にわたり大手企業の技術として実証されています。
 
Serg51:
キャリートレードは、長年にわたり大手企業の技術として実証されています。

アメリカのある大手銀行の支店長が、証券マンに対して、「もし、あなたが常に年60%の利益を上げているのなら、私たちのところへようこそ」と言ったそうです。)たったの60%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?))でも、多いんですよー。そして、非常に大きなプレーヤーが、非常に大きな銀行を崩壊させた事例がたくさんあります。)
もし、1.1になっても、否定はしませんが、資金を追加するか、信用取引で脱落するかの選択になったら、資金を追加します )))。しかし、私は跳ね返りのないこのような引き上げは信じないので、あまりお金を加える必要はないと思っています。それは私が自分のシステムを褒めることだ!

とはいえ、1.1、はユーロにとって脅威ではなく、ドルの終焉、とはいえ、為替が、メインではないと思います。ユーロは世界通貨 になる以外に道はないが、それは非常に長期的な展望になるかもしれない。今は、下より上。

 
フレッシュキャットレポートが出て、羊の群れがさらにショートし、コマーシャルオペレーターがロングを増やした))へ))です。
 
marker:
フレッシュキャットレポートが出て、羊の群れがさらにショートし、コマーシャルオペレーターがロングを増やした))へえー))。
どこにでも行けばいいと思うんです、一緒に座るのはあまりよくないので :)
 

ユーロ・フランを考えている人はいますか?