FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 446

 
テディベアには間に合わなかったので、柵の上の雄牛にとどめます )))
 
Myth63:
ああ、理由もなくただ下り坂を下っていくんだ =) 私がテディベアでよかった =)

なんだそりゃ、いつもの週明け月初の利食いか)))
 
ストレンジャーさん、オージーの1.05とNZの0.81ですす買いするのは出来高が少ないのか教えてください。 もっと行くのか、それとも南への引き戻しがあるのか?
 
一服、ジーナ、一服、クマに近づくな)))
 
ジーランダーはまたジャンプの準備をしている・・・熊はEUの鼻くそを蹴られるかもしれない ))))
 

モスクワ時間の18:00に固定を開始した。ロールオーバーした時は、30pipsを目安にしていました。そして、こうなった。

 
strangerr:
Tantrikさん、すみません、1.2386のTPを計算したスクリーンショットを貼り付けることができません、またフォーラムの不具合です((( だから走ってパンパースを変えて、でも静かに、誰にも見られないように)))
そして、あなたは1.2300についてどう思いますか! キャッチブ? と+のロックはロックであり、スクリーンショットを必要としない(同じが描画されません)、すべての素敵な週末を持っている! 私は、私はこのようなことをしたいです。
 
こちら http://fxcoder.ru/services/cmeva 興味のある商品の取引レベルを見ることができます。オーディの契約は1.0383です。スクリーンショットを挿入できない、不具合です。
 
URRAVE iniiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!
 
当日のオープニングの下をそのまま閉じる