FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 450

 
emotraid:

山、松林、リスが手からビスケットを取る...想像してみて ください。電話もテレビもパソコンもなく、朝は友人と裸で夜露の中を走り、何キロ歩いたかわからない山の中を無心に歩き、誰も疲れない......。たき火、焼き芋...。3週間、楽園に住んでいた...。えいやっと

また月曜日にお会いしましょう )))) バイバイ。


想像してみてください...天にも昇る気持ち)
 
ああ、森の中に裸の女が二人...まあいいや、山に行ってくる)))←男のパラダイスじゃないか)))
 

60年前、まだ肝臓が元気だった頃、森へ。)

2220は確実に無理ですが、2320なら...:-))

 
今後100年間は2220と2320ではありません、もちろん引用元が変わらない限り)))
 
すぐに相場が変わることに100ポンド賭ける...。:-)))
 
Martingeil:
はい、あと2人、森の中で裸の女の子と、山へ行きました)))) 男のパラダイスでしょう)))

ほぼ毎週末、バイクで山に行ってます、一人くらい裸の女の子に会えたらいいなぁ・・・((((;゚Д゚))))露の中で。
 
Kitsan:

ほぼ毎週末、うちの山で自転車に乗っています、遠くの山も全部走りました、一人くらい裸の女の子に会えたらいいなぁ...(((...と露に。

って、ここじゃないでしょう ))))
 
Sdimm:

道を間違えてる)))

教えてください。完全な負け組)))
 
Kitsan:

教えてください。完全な負け組))

完全な負け惜しみではないかもしれないが、路線が違うだろ、昔はサイナで好き勝手な路線もあったっけ)))))
 
Kitsan:

ほぼ毎週末、自転車でうちの山に行くんだけど、全部登って降りてきたよ、一人くらい裸の女の子に会いたいなぁ...(((...と、露に。

マニアック?

もうダメだ。

マルガリータ、長いこと音沙汰なし、どこを探せばいい?