FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 438

 
Artikul、取引後の価格開始時にスクリプトにループを追加することは可能ですか?
 
フォーラムのことは一言も言ってなかったような...。
 
artikul:
ギャン、ハニー、フォーラムなんて目じゃない ))))

皆さんは汗だくでハネスクモデルを作っていますが、おじさんは手際よく、上は見せても芯は省く、MCLではなくハネスクのスレッドのどこかにありました。5分ほど読んだら、耳から脳みそが漏れました ))))
 
emotraid:

汗をかきながら、喘ぎながら、ハンナの模型を作りながら、おじさんは、上っ面だけ見せて、本質は明かさないずる賢いやつで、MCLではなくハンナの枝のどこかがヒットして・・・5分読んだら、耳から脳が漏れてきました ))))。
叔父が死んだ!叔父がいなくなった!今すぐ取引したい!))) もしかしたら、フィボナッチを思い出すかも?)))))) ウサギの飼育もやっていたそうです。
 

テーマ もう一度あなたの反転をキャンセルしました、ピップス ))))

 
plaza:
Artikul、取引後の価格開始時にスクリプトにループを追加することは可能ですか?
だから、スキャンは1分ごとに行われ、24時間レベルが変わらなければ、このダミーで発狂することになる)))
 
tema077:
ウォッカの後にジャックデニルを飲んではいけない...。一旦ポジションを離れ、ストップとテイクを入れることは常に価値がある...。ザッツオール立場というのは、セックスのようなものだ...それは交渉の余地がないことであり、あなたはそれを与えるか与えないか、そしてあなたが彼女を騙したか吹き飛ばしたか・・・それは個人的なことです。)

原則は人それぞれ、おっしゃる通り、自分もコツコツとFXをやっていこうと思います。

入力にストップをかけても無駄だ すり抜けられるから...

 
artikul:
おじさんが死んだ、おじさんがいなくなった、今すぐ交換しよう)))フィボナッチも覚えておいた方がいいかも?)))ウサギの飼育までしていた)))))

フィボに疑問はないし、プリセール自体も全てアレンジしてくれたが、私にとってはフィボをチャートに正しく貼り付けるのは難しい。 私は、ある人のレベルと自分のマークするレベルが一致しそうなら、こっそり見ているが、ギャンは当時のマジシャン、マジシャンは子供にもその秘密を明かさないのに、このマジシャンや魔女は経験を伝える)))) 。
 
emotraid:

値段に疑問はないのですが、チャートと値段を正しく結びつけるのは難しく、自分でマークしたレベルと一致しそうなら、ここでこっそりと覗いています(笑)。
何でもいいからアイドルを作ればいいんだ)
 
モービルイッヒはしばらく入っていない。