FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 494

 
Sdimm:

まだ底値を探している)))

うん)))

 
Serg51:
江浦はすでに追い詰められている。いつ銃声が響くかわからない......。

今日はトレーダーが少なく、月曜日は旧ソ連に限らず大変な日です))))
 
私の金塊を買い占めてるのはそいつか?今朝1623で買って、1秒後に1623で売って、今また1623になってる。え、1,575で買えないの?))
 
emotraid:

22277
はっきりしないんです。しかし、多かれ少なかれ短い。100がかかるとしたら。そして、初めてのデポであれば、それはあなたの信用につながります。長い間悩んでいたようですが、そんなに深刻なら休んだほうがいいのでは?
 
Sta2066:
はっきりしないんです。しかし、多かれ少なかれ短い。100がかかるとしたら。そして、初めてのデポであれば、それは信用に値する。長いこと悩んでいるようですが、そんなに深刻ならやめたほうがいいのでは?

22554で買い22277で売り99で買い23222で売り...一旦休んで、預金を解約して1週間ほど悲しみに暮れることにします ))))
 
emotraid:

22554ストップ22277トロール99テイク23222で買ったんだけど何がはっきりしない?一旦休んで、これを埋めて、一週間悲しんで みる ))))

チンザノとケバブで?))))
 
strangerr:

チンザノとケバブ?)))

って、そんなことより、週一でビールを飲みたい。)
 
Martingeil:


なぜマーチンゲールなのか?:)

本質的なことです。

 
emotraid:

22554ストップ22277トロール99テイク23222で買ったんだけど何がはっきりしない?一旦、休んで、預金を解約して、一週間、悲しみに暮れようと思います )))

今日は何も起こりません。ゼロにする。明日はその日、その曲です。
 
emotraid:

いや~、チンザノはダメですね、もうあんなゴミは飲みません、週に一度は瓶ビールの方がいいです)))
(笑) (笑) (笑) ケバブでサペラヴィの方がいい(笑) (笑)