FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 451

 
Sdimm:

満員じゃないかもしれないけどルートが違う、昔はサイナでいろんなのが並んでた記憶がある)))))


なーんだ、サイナは都会の悪夢なんだ(笑)

明日は新しい山道を探検してきます(^^)))

 
Kitsan:


なーんだ、サイナはアーバンホラーなんだ)

明日は新しい山道を開拓してきます...))


ホラーに出るのは久しぶりです))))ですが、昔はマイクラ9で住んでました。
 
RekkeR:

マニアック?

燃えてますね。


(正確には自転車マニア))
 
Sdimm:

全部ではないかもしれませんが、間違ったルートで、以前はサイナに一列に並んでいたのを覚えています)

サイナでは、私は彼らに行ったことがないが、彼らはもはやSeifulinaにまだ立っているようだと思う、女性はまだ、それはかなりのペニーを要するが、お金のたわごとを払っているこことそこにそれらを取るために...しかし、妻に焼かれたら極楽浄土が地獄になる))))

キッサン

毎週末のように自転車でうちの山に通っている、遠くの山も全部踏破した、一人くらい裸の女に会いたいものだ...((...と露に。

)))

 
Sdimm:

久しぶりの恐怖です)))昔は9マイクラで住んでいたのですが

今はもうない)
 

わあ、すごい...。2370に買いのストップ、2300に売りのストップを入れているのですが・・・。

FXのルール... :-)))

 
RekkeR:

マルガリータ、しばらく音沙汰なし、どこを見ればいいんだ?


そこに彼女はいる。
 
Martingeil:

サイナでは、私は彼らに行ったことがないが、私はとにかく女性の糞を支払わなければならない、あちこち連れて行くために多くの費用がかかるが、Seyfulinaにもはやスタンドがあると思います...でも、妻に焼かれたら、地獄に落ちますね・・・))

)))


つまり、20年前に)))))))))))))))))))だったもの。
 
Sdimm:

つまり、20年前に)))))))))))))))))))だったもの。
今、どこに住んでいるのですか?
 
Martingeil:
今、どこに住んでいるのですか?

北上