FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 447

 

サポート・レジスタンスがなければ、EUはローカル・サイドウォールのレベルに戻るしかなかった ))))しかし、それは何の意味もありません、ルーブはもっと低いです )))

 
フィクサーで45分で美しいジャストフィギュアにすずしい=)+300 yyyy =) 皆様、良い週末をお過ごしください。
 
2012.07.27 18:04:02 '3062827': 1.2289のオーダー#614003763 buy 0.23 EURUSDが修正されました -> sl: 1.2290 tp: 1.2386 and at 20.29 it closed at tp Especially for you, Tantrik)))です。
 
今週は釣りの後、新鮮な脳みそ+7.6%でデポして良かったね。いいと思うんだけどなー))
 
また転がせるようですが、パスします。もうウイスキーを飲むことは許されている。
 
strangerr:
こちら http://fxcoder.ru/services/cmeva 興味のある商品の取引レベルを見ることができます。オーディの契約は1.0383です。不具合でスクリーンショットが使えない。
しゃい
 
先物と現物の差だけを考慮する必要があり、例えばアウトだと50ppになる。
 

やったー!街に出たぞー!!(笑

女性たちは万歳を叫び、ボンネットを放り投げた。

 
IDLER:
また転がせるようですが、パスします。もうウイスキーを飲むことは許されている。
なぜかというと、月曜日まで待てば、わかるから...。
 
strangerr:
ただ、先物とスポットの差、例えばオードの場合は50ppであることを考慮する必要があります。
ええ、彼は大きな差がありますね、月も同じような差があるようです。