FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 443

 
plaza:
24,32К?

いかがでしたでしょうか。もちろんです!(笑
 
Kitsan:

今日のデポは20%!!!!あなたは本当にカッコイイ!ソロスやバフェットはカモ))))

あ、困らせないでください...月曜日 30 たぶん ))))
 
オージーとニュージーランダーは伸びしろがあるのか、それとももうカバーすべきなのか、どなたかボリュームを見ていただけませんか?
 
いや、はっきりしない、エブラのどこがポジティブなんだ?
 
emotraid:

あ、困らせないでくださいよ...。月曜日 30 たぶん))))
そんな風に考えたくないんです。利益が出るのを楽しみにしているところです)))
 
ソロスのバフトの統計をどこかで見たことがある。最初の成功率は35-36%、2番目はもう少し低かった。どの期間の数字かは覚えていないが、どちらも大金が入っているだけでそれほどクールではない。
 

最後に笑う者は大笑い ))箴言(しんげん

1.2386引きました !!!

 
somby:
いや理解できない、エブラのどこがポジティブなんだ?

ポジティブがない、同じ○○○○だ。ユーロを買い始めたばかりです))
 
installyator:

最後に笑う者は大笑い ))箴言(しんげん

1.2386引きました !!!


ということは、2416か18(もう数字は覚えていない)が今日抜かれるかもしれない...。
 
emotraid:
このバフェット・ソロスについて、どこかで統計を見たことがある。最初のものは成功率が35-36パーセント で、2番目のものはもっと低い。何時期の数字かは忘れた。彼らはそんなにかっこよくない。ただ、たくさんのキッドを持っている。それだけである。

...年額で、それはとても素晴らしいことです。彼らは何十億も持っている...