FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 225

 

1pipは1ポイント?

 
Viktor.:

1pipは1ポイント?


同じボール)))
 
100))、できれば200 ...そうすれば、すべてがクリアになる))) 誰が気づいた?利下げ後、出来高が減ったような...つまり、誰もeuを必要としていないのです。今は投機筋に与えられているのか、それとも何なのか?
 
で、10pipsのギャップはなんなんだ)))。
 
今週末はノーポジですか? 私なら頭を抱えて100ppsでしたよ。
 

ノース

 
コンパスのない北は、ユーロのver so?
 
wenay:

ノース


ターキーをコドベーゼするんですか?

 
Viktor.:
コンパスを持っていないのですが、北は一番上にあるユーロですよね?

地理の地図を思い出してください。

上部が北、下部が南。価格は同じです。

 

というのは、いつ何が起こるか、日付を見たい人がいれば、です。

コードベースは分かりませんが...。インジケータを掲載すると思いますが、簡略化したものです。今は本当に時間がないんです。