FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 229

 
*もしかしたら、円は「聖域通貨」かもしれない!?
 
Viktor.:
いやー行きたくないなー、今日は1.23でいこうかな。
Vityaさん、スーツはどうですか~、似合ってますか~^^?)
 
zoritch:
Vityaさん、スーツはどうですか~、似合ってますか~^^?)

そう、彼はうっかりH4を試着するのを忘れてしまったのだ。
 
とにかく、クイズは売れすぎ、バイに戻る、それが論旨 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((゜ロÅ)\(・゜)))ノ
 
私の2週間の経験で考えると、こんな感じでしょうか。) :(
 
ポンドボットの5587が実行されました。
 
Viktor.:
2週間の経験では、そう思います。) :(

さて、私達はトルコのドラムを取り、そして今、全てから判断して(というか、4時、明らかに今日ではないけれど :-)、私達はチュクチで2315に会うだろう...。

昨日、1.23を注文されたんですね^^;)。

 
私はここでずっとあなたを待っていました ニジネバルトフスクでは、北はもちろんあまり遠くないのですが、ウン
 

ボット...


 
Viktor.:
私はここでずっとあなたを待っていました ニジネバルトフスクでは、北はもちろんあまり遠くないのですが、ウン
待てよ、待てよ、すでにパーマは過ぎているのだが・・・ :-))