FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 109

 
Roman.:

そのフクロウは、とりあえず保留にしました。テスターに注文が入らない...。:-(

コードを見ないと...。

手動でやります。 以下はその説明です。

ああ、だから彼も注文を出さなかったのか。
 

さて、皆さん、BNPの害虫は何を言っているのでしょうか?私は彼らの予測が大好きです。彼らは市場の運営者でもあります。

 
Vlad72:
いや、押し下げているように見える、少し売った
証券会社によって端末の絵が違う、片方は隙間が空いている、もう片方は隙間がない...。一つは現行のM5キャンドル-白、もう一つは-黒...。:-)
 
nexter:
ああ、だから彼も注文をつけなかったんだ。
これは、現在の 価格に近づけすぎたからだ - Brokoとforex4youという2つの証券会社で注文を出したんだ。4回目は200-250pipsに近すぎました。彼はまた、私に保留中の注文をさせてくれませんでした。それぞれ260pipsとした。
 
nexter:
ああ、彼も発注はしていない。

なるほど、フクロウのことですね、キムI.V.の台本のことです。

フクロウ - 直さなきゃ...。

 

市場のパラドックス。アメリカ人の統計は正しく出なかった。

 
Myth63:

市場のパラドックス。アメリカ人の統計は正しく出なかった。

ニュースとは方向性ではなくボラティリティである
 
Myth63:

市場のパラドックス。アメリカ人の統計は正しく出なかった。

ちょっとだけ、上がっちゃったかな......。
 
Myth63:

市場のパラドックス。アメリカ人の統計は正しく出なかった。

逆説的だが、カナダのニュースも同時に発表され、彼らはアメリカのニュースよりさらに悪い。ということで、クオードが上がっている...。それが面白いんです。いつになったら、カナダのニュースとアメリカのニュースを分けるんでしょうかね...。
 
そして一番の特徴は、カナディアン・バック(カナダ産の牛肉)です。