FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 220

 
Serg51:
このフクロウは持っているのですが、ソースコードがないのです。その動作原理をご存知ですか?
私のプライベートメッセージを見てください...
 
nexter:
立ち位置はともかく、5桁も同席するのはよろしくない :)

ヒールフィギュア......ないですね......。:-)

彼らは今ロングを増やした。まもなく中期的にも我々の出番だ...。

追伸:通貨よりも商品市場の商品の方がオペレーターの訓練が行き届いていることを否定するものではありません。中期的には、ストップは、もしかしたらその後のポジションの反転で、キャンセルされていないかもしれませんね


 
tema077:

ユーロ・フランで考えている人は、こんなこと可能なのか?

なぜダメなのか?しかし、まずはチャネル境界線(5pips幅)からのLimitでのトレードを視野に入れるべきだと思います。

I.T.を見る(どのようなボリュームで、どのように取引されているか - チャネルの底からのバイリミット)。

100ロットのポジションを作る、その点では美男子ですね。チャンネルバーのLimitで、もっと小さいボリュームで試してみないと......。


 
Roman.:

なぜダメなのか?しかし、まずはチャネル境界線からのLimit(5pips幅)でのトレードを視野に入れるべきだと思います。

I.T.を見る(どのようなボリュームで、どのように取引されているか - チャネルの底からのバイリミット)。

100ロットのポジションを作る。この点では美男子ですね。チャンネルバーから小さいボリュームで取引するようにした方がいいのかな・・・。



私のdtzはこのペアに3つのスプレッドを持ち、私は1.2007にリミットを置くことを試みる必要があります。

 
tema077:


私の証券会社では、このペアのスプレッドは3であり、私は1.2007に制限を投げることを試みる必要があります。

もし、このペアのミューウィングでフクロウと取引したくないなら、今すぐそうしてください。:-) オプションを有効にすると、フクロウとのトレードが可能になります...。:-)
 
Roman.:

ヒールフィギュア......ないですね......。:-)

彼らは今ロングを増やした。まもなく中期的にも我々の出番だ...。

追伸:通貨よりも商品市場の商品の方がオペレーターの訓練が行き届いていることを否定するものではありません。中期的には誰もストッパーをキャンセルしなかったので、もしかしたらその後のポジションの反転で!?


6月末の1.26で、オペレーターがロングだと叫んでいたのを忘れたのでしょうか?そして、1.21へ

現時点では、この動きを第3波の終わりと見ています。

第4波の修正、最大1.245を想定しています。

 
nexter:

6月末に1.26でオペレータがロングにいると叫んでいたのを忘れたのですか?

そうそう、そうなんです...思い出すのは...:-)

この場合、TSの出来高増加でロールオーバーでストップをキャンセルする人はいなかった!:-)

 
Roman.:
右上のフクロウを削除してください。ムウイングがこのペアで何か交換してくれるとは限りませんから。:-) オプションを有効にすると、フクロウとのトレードが可能になります...。:-)

it always pops up when you open new chart, not bad lots in screenshot-ja
 
tema077:

ユーロ・フランを考えている人はいますか?

上か......わからないが、下か......。
 
tema077:

Yes it always jumps out when you open new chart, not bad lots in screenshot-ja

端末のメニューバー「ツール」→「設定」→「Expert Advisors」でチェックを外す。