FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 230

 
BeerGod:

ボット...



どんなロボットが数十億を稼ぐのか)
 
tema077:

何十億も稼いでるボットは誰だ?)

almost https://www.mql5.com/ru/code/10773

 
zoritch:

さて、私達はトルコのドラムを取り、そして今、全てから判断して(というか、4時、明らかに今日ではないけれど :-)、私達はチュクチで2315に会うだろう...。

昨日、1.23を注文されたんですね^^;)。

沈没
 
Ishim:
往生際の悪い
そうであってほしい!1575で金が欲しいのに、1588で逃げられた・・・。
 

オーケー、通してみるよ。
 
yardex:
そうであってほしい!1575で金が欲しいのに、1588で逃げられた・・・。
それはEUのためです。
 
金のないEurはビールのないウォッカのようなもので、金をドブに捨てるようなものだ))水曜日まで待って、それから旅に出よう。
 
tema077:

よし、通してみるか。
 
Serg51:

ユーロに関する最新のSOTレポートをご覧になりましたか?大男は短パンを増やした。

すみません、誰がショートを増やし、誰がロングを増やしたのでしょうか)
 
tema077:

何だよbotで何十億も稼いでるのかよ(笑)
いや、食欲のない普通のマーモセットです(笑)。