FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 385

 
O.Zy...:
バーナンキも1時間後に講演することをお忘れなく!彼はクワイドを助けてフラットに戻るべきです。
本当にそうだといいのですが。
 
Kitsan:
そして無事にこの渋滞を逃れた...吹っ飛ぶ((

見逃さなかったのは、準備が出来ていなかったから...。

 
今日のバーナケのパフォーマンスはどこでご覧になりましたか?
 

不思議なことに、1.22800からピップ...。

 
forte928:

見逃さなかったし、準備ができていなかった......。


覚悟はできていた。パソコンの前にいなかった(( 1時間くらいいなかった...。

2237に飛びついた~どうなるかな。

 
リバウンドもあるだろうし、そろそろ落ち着きたいのかもしれませんね。
 
もう2280からションボリしてます))
 
Rustbunch:
すでに2280からポンピングしています))
をランダムに、あるいは何らかの確認があるのでしょうか?
 
来た・・・見た・・・。私たちはそれを意味し、市場はそれを処分する。ポーカーのようなヴィザードがうまくいかなかったので、新しいものを描いています。
 
shestakoff84:
をランダムに、あるいは何らかの確認があるのでしょうか?
値段を見ていると・・・。